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 ~~北京で中医学を勉強していたやまねこの日記(2008年7月帰国)~~
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7月7日から旅に出ていたので報告がすっかり
遅くなってしまったのですが・・・
その旅立ちの当日の朝、ダイエット55日目にして、
ついに目標体重の
 開始時より-4.0kg !! を達成しました あきらめかけていたのでうれしかったです
これで、とうとう1年前の自分の体重に戻れたわけですよ~
2ヶ月近くかかってしまいましたが、達成できてよかったです~~

そして、7月7日~14日まで、チベットに旅行に行っていたので
その間は全然運動しなかった(高地なので運動すると息切れするし
高山病も心配だったのでおとなしくしてました・・・)し、食事制限も
なしだったので、きっとリバウンドしてるはず・・・と思っていたのに、
7月15日、旅から戻った翌日の朝の体重は出発前と同じでした

というわけで、ここにダイエット終了宣言をしたいと思います。
これからは、体型維持&体力維持のためにピラティスを続けて
いこうと思います。そして・・・再びダイエットする必要がないように
食生活にも気をつけ、食べ過ぎた翌日は豆乳おからクッキーで
調節していきたいです。



  

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<今日の食事>
朝食:アロエ&キウイヨーグルト 1コ
昼食:インスタント酸辣粉
間食:豆乳おからクッキー 6枚
夕食:手羽先煮付け 4コ 豆乳 1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×1セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×1セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×1セット)
+Special Lesson(15分×1セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.7kg
(やっと減少した・・・!)


<今日の反省>
今日の夜、沖縄からGちゃんが遊びに来てくれました。
2週間、あちこち旅行したりして一緒に遊ぶ予定です
明日から多分ダイエットは無理だろうなぁ・・・(笑)。



  

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<今日の食事>
朝食:ブドウ&キイチゴヨーグルト  1コ   
昼食:野沢菜きのこスパゲティー(日清パスタソース使用)
間食:アメ 5コ スポーツ飲料 1本
夕食:豆乳おからクッキー 6枚 豆乳 1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×1セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×1セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×1セット)
+Special Lesson(15分×1セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.5kg
(増えたまま、停滞している・・・)


<今日の反省>
今日は2002年のドラマリモートというのを見始めました。
深田恭子と堂本光一のちょっとかわった刑事ドラマです。
くだらなっぽくて楽しめます。でも、第2回目の途中でDVDが不調に
なり、途中が見れませんでした。品質が悪いから仕方ないか~。
粗悪なDVDも見れるデッキを買ったつもりなのになぁ。
最近デッキもかなり不調です。5ヶ月しか使ってないのにー。
ヘッドクリーニングしてみたけど、あまり効果なしです(涙)。

ピラティスのDVDもほとんど読んでくれなくなってしまったので
最近はPCを使って再生しています。
画面は小さいけど、TVよりスピーカーがよいので音はいいです。
いちおー、がんばってるんだけど、体重はかわりません。
もしかしてこの辺が限界なのかなぁ・・・・・・。



    

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<今日の食事>
朝食:パイン&洋梨ヨーグルト 1コ   
昼食:外食(蓮根あげ・白菜煮・中華チマキ・チャーハン・宮爆鶏丁・魚香肉絲/5人)
間食:茶タマゴ 1コ
夕食:豆乳おからクッキー 6枚  豆乳1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×1セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×1セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×1セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.5kg
(変化なし・・・)


<今日の反省>
最近、お昼とはいえ食べすぎが続いています。
ピラティスもちょっと短め。
だから、体重が減らないのは仕方ないですね。

漢方薬は昨日でなくなり、新しく処方してもらっていないので
これで終了です。耳ツボは週に1~2回貼っています。



    

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<今日の食事>
朝食:マンゴー&黄桃ヨーグルト 1コ   
昼食:外食(学校の卒業式の宴会でお腹いっぱい)
間食:なし
夕食:豆乳おからクッキー 6枚 豆乳 1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×1セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×1セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×1セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.5kg
(昨日と同じ・・・)


<今日の反省>
今日は5時に起きてしまったので、朝、ピラティスをしました。
でも、調子に乗ってやってたら遅刻してしまった・・・・・・。



  

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<今日の食事>
朝食:アロエ&キウイヨーグルト 1コ
昼食:外食(涼粉・醤油チャーハン・アロエ天ぷら・白菜サラダ/3人)
間食:ミルクティー 1杯 
夕食:豆乳おからクッキー 6枚 豆乳 1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×1セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×1セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×1セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.5kg
(悲しいことに増加してしまった

<今日の反省>
50日目にしてこんな結果(体重増加)となり
かなりショック~~!!



  

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<今日の食事>
朝食:ブドウ&キイチゴヨーグルト  1コ   
昼食:S&Bなっとくの欧風カレー
間食:ライチ 6コ
夕食:豆乳おからクッキー 6枚 豆乳 1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×2セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×2セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×2セット)
+Special Lesson(15分×2セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.7kg
(最近のこの生活では減らなくて当然よね)


<今日の反省>
今日はまったく外出せずに家でDVD鑑賞していました。
去年の夏ごろのドラマでダンドリ。という高校生たちがチアダンスに
目覚めて成長していく青春ドラマです。なかなかサワヤカでよかったです!

そしてピラティスのDVDは何回も出し入れしてやっと読み取ってもらえ
久々に真剣にやることができました。(途中で何度も止まりそうになったり
とんだりもしたのですが)最近なまけていたので、かなりしんどかった~~。
明日からもなんとかDVDが再生できますように。

以前にお友達が「好きなDVDを見続けていたら擦り切れて、うまく再生
できなくなってしまった」
と言っていて、でもやまねこは「レコードでも
ないのにDVDが擦り切れるなんてことがあるの??」と疑っていました。
だけどありえるのかもしれません。だって、このピラティスのDVD、見た目は
とくに大きな傷もなくキレイなんだけど再生に不具合がおこるのです。
きっと、擦り切れちゃったのに違いない!!夏休みに帰国したときに、
もう1枚買うべきかしら??コピーできれば何枚か予備を作っておけるのに、
ガードされていてコピーできないんだもんなー。

最近、ビリーさんの他に、韓国人カリスマ主婦チョン・ダヨンさんが
話題ですよね。彼女の「モムチャン・ダイエット」、あのスレンダーボディを見たら
どんなエクササイズなのか、ちょっと気になってしまいます。
彼女は40歳で2児の母。34歳からエクササイズに目覚めて、現在の
すばらしいプロポーションを獲得したそうです。その前はさえない主婦だった
らしい。やまねこも、も今からでも間に合うかな~~??(笑)



     

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<今日の食事>
朝食:パイン&洋梨ヨーグルト 1コ   
昼食:S&Bなっとくのハヤシ
間食:ぺたんこモモ 3コ
夕食:豆乳おからクッキー 6枚  豆乳1杯


<今日の運動>
・ピラティス基本レッスン(約5分)
+First 10 daysの7-10日目レッスン(6分×1セット)
+Second 10 daysの16-20日目レッスン(8分×1セット)
+Third 10 daysの26-30日目レッスン(8分×1セット)
きれいやせピラティスDVDレッスンby 千葉 絵美


<今日の体重>
開始時より-3.7kg
(今日はやはり、変化なし・・・)


<今日の反省>
今日はDVDがちょっと再生できました。ピラティス、3セットは
がんばりたかったのに途中で再生できなくなって、
中途半端なところで終了しました。



  

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<今日の食事>
朝食:マンゴー&黄桃ヨーグルト 1コ   
昼食:外食(ベジタリアンの店でお腹いっぱい)
間食:ぺたんこモモ 4コ
夕食:豆乳おからクッキー 6枚 豆乳 1杯


<今日の運動>
なし。まだDVDデッキは復活しない・・・。
再生できるものもあるのに、ピラティスレッスンは再生できないなんて(涙)。


<今日の体重>
開始時より-3.7kg
(昨日とかわりません)


<今日の反省>
今日の午後はエステに行ってきました~♪
あまりに気持ちよくて眠ってしまいました。
今日、ははが帰国したので、明日からは、また食事に注意しよう。



  

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<今日の食事>
朝食:アロエ&キウイヨーグルト 1コ 豆乳 1杯
昼食:外食(炸醤麺)
間食:ライチ 6コ
夕食:外食(「愛江山」で焼肉と韓国料理をお腹いっぱい)


<今日の運動>
今日はははとともに外泊のためできませんでした。


<今日の体重>
開始時より-3.7kg
(停滞9日目にして久々に減少!!)


<今日の反省>
誰かが一緒だと、なかなか食事制限も運動も難しいです。
せっかく久々に体重減少したのに、これではすぐに元に戻りそう。

「愛江山」の焼肉は高いけどおいしかった♪
でも、有名な定食のおばんざいは全体に塩辛くてイマイチでした。



   

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PROFILE
HN:
やまねこ
性別:
女性
職業:
もっぴゅるのはは
趣味:
旅行・ダイビング・だらだら
自己紹介:
北京で中医学(主に漢方薬)の勉強してましたが、あまりモノにならないまま帰国してしまいました。
昔、何かの姓名占いで『浮き草人生』っていう結果だったんですが、とってもその通りの人生おくってます。
RECOMMEND
Mitraがとくにお気に入り♪
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