忍者ブログ
 ~~北京で中医学を勉強していたやまねこの日記(2008年7月帰国)~~
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はP太郎がいないので、ひとりで夕食。
何か作って食べる気にならなかったので、帰りにモスに寄ることに決定。
先日、発売予告のCMを見てからというもの、本日からの期間限定メニュー
テリー伊藤のざくざくラー油バーガーが、
ずーっと気になっていたのです。

やまねこが買ったのは、ざくざくラー油チーズバーガー
20100610_1.jpg

見た目はかなりラー油でぎとぎとしている感が強かったのですが
食べて見ると特に気にならずとってもおいしかった♪です。
(手はラー油が垂れてきてべたべたになってしまったのですが・・・。)

ざくざくした食感は、細かく砕いたおせんべいが入っているのが
ポイントだそうです。
お持ち帰りでそのざくざく感が残っているのか心配でしたが
十分に残っていましたね。
気に入ったので、期間内にまた食べに行きたいです。

ピリ辛の好きなみなさん、試して見てはいかがですか?
本日から28日までの期間限定ですよ~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうですね
お久しぶりです。とっても美味しそうなので私も行ってみようと思います。
夜一人の時は食事に誘って下さい!車でブーンと行きますから・・・・
かみちゃんシーサー 2010/06/11(Fri)14:31:28 編集
Re:おいしそうですね
久しぶり~~~。
木曜日はいつも一人で夕食なのです。
近々、ゴハン食べに行く?

今日、また車が故障してへこんでます・・・。
やっぱり、買い替え時なのかなぁ~~~
【2010/06/12 00:35】
決定ってなに?
決定ってなに?
BlogPetの☆まおみ〜☆ URL 2010/06/11(Fri)15:08:27 編集
食べました
やまねこさん、こんにちは。
このブログを観て、即、モスに行きましたよ~。
ラー油、大流行ですね。。。。
ラー油チーズバーガーを食べてみました。
辛美味い♪でも辛い・・・。
やまねこさんの期間限定ですよ~の言葉に超~反応しましたよ(笑)
たんたん 2010/06/16(Wed)18:26:53 編集
Re:食べました
ラー油とハンバーガーが合うのか!?と思ったけど
結構おいしいよね~!
定番メニューに加えてもらいたいくらいです。
そろそろ、2回目食べに行こうかと思ってます(笑)。

ラー油流行のはしりとなった、石垣島のぺんぎんラー油を
最近まで石垣在住だったお友達に買ってきてもらったのですが
劇辛過ぎずおいしいですよ。
ちまたで話題の桃屋のも食べて見たいもんです。
沖縄のスーパーで売ってるのかなぁ!??
【2010/06/18 12:06】
くせになるかも
確かに定番にしてほしい!
ただ、ちょいと高いなぁ。

巷で話題のラー油、沖縄でも売ってますよ~。
売り切れが多くて、なかなかお目にかかれませんが。
金秀や、サンエーで買いましたよ!
桃屋とエスビーの2種類がメジャーなのかな。
ネットオークションで高値で売られているのを見て、驚きました。
ぺんぎん食堂のラー油は、空港で3千円位で売られてました。
ブームって恐いですね
たんたん 2010/06/18(Fri)01:16:48 編集
Re:くせになるかも
昨日の木曜日、またモスに食べに行ってしまいました。
うーん、たしかに、もっと安かったらもっとうれしいですよね。

サンエーやかねひでにあるんですね!!
そして、エスビーからも出てるんですね、知らなかったです。
昨日、モスに行ったあとすぐ隣のかねひでにも行ったのに、
まったくチェックしてませんでした~。
これから毎回チェックしてみます。
ありがとう♪
【2010/06/18 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[11/24 ジョウイー]
[11/13 キャサリン]
[11/13 MOTO]
[11/12 sakuya]
[11/12 sakuya]
[10/28 キノピー]
[10/26 tomokichi]
[10/25 ちゃこ]
[10/25 みっちゃん]
[10/24 パンジャ]
TRACKBACKS
PROFILE
HN:
やまねこ
性別:
女性
職業:
もっぴゅるのはは
趣味:
旅行・ダイビング・だらだら
自己紹介:
北京で中医学(主に漢方薬)の勉強してましたが、あまりモノにならないまま帰国してしまいました。
昔、何かの姓名占いで『浮き草人生』っていう結果だったんですが、とってもその通りの人生おくってます。
RECOMMEND
Mitraがとくにお気に入り♪
SEARCH THIS BLOG
BARCODE
忍者アナライズ
忍者ブログ * [PR]